お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

クセになるヤツ

今日は代官町の街中華「香蘭」から「味噌ラーメン800円」です。

実は昨日「味噌ラーメン」食べたいと思い立って行ったんですが、生憎駐車場が満杯で入れなくて仕方なく諦めたと言う経緯がありました。

なので今日はもう最初っから「香蘭」で「味噌ラーメン」と決めていました。

これがねぇ~実に「クセになるヤツ」なんですよ!

大き目の丼にたぁ~っぷりの甘目で濃厚な味噌スープからはプンプンにニンニクの臭いが立ち上ってきます。

具材も多くはなく見た目はシンプルな「味噌ラーメン」ですが、スープを一口すすればそのパンチ力に目が覚めます。

そもそも味噌とニンニクは相性が抜群なんですから美味しくない訳がありません!

ジジイと言えどもたまにはこういうジャンキーな味も欲しくなるんです。

お陰で何か元気が出て来ましたよ!

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

明日は朝から一宮の金融機関で決済が2件あります。

両方とも仲介の仕事なので、準備が大変でしたがもう全て整いました。

そして土日挟んで月曜日は取引銀行で自社の金消契約、その翌日の火曜日は融資実行してもらい決済。

その後今度はUFJ銀行に移動して中古マンションの決済と続きます。

これで今月の取引は一応完了の予定ですが、もしかすると先日ご契約頂いた「中村区長筬町・中古住宅」の決済が月末に入って来るかも知れません。

来月は売却済みの物件の解体工事や測量、土地の売買契約などの予定が入っていますが、これまでの様な忙しさからは少し解放されると思います。

先ずは目の前の仕事を確実にこなして…11月の文化の日からの3連休にゆっくり休める様に頑張ります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日